自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ夏休み!!

<<   作成日時 : 2010/08/08 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝も雲が多いですが、まずまずのお天気。

画像


朝からシーツ洗って、お布団干して・・

休日に太陽が顔を出してくれるといいですね!

画像



今週の12日から16日まで夏休みに入ります。

ちょうど、11日と17日に京都のお客さん対応が入ったので・・

実家でゆっくりしてきます。

そうそう、息子もこの期間は学校行事もないらしいので。。


今日も、暑さがましです。

昨日から、過ごしやすいです。

そんなに暑くないので、

今日は、いつものスーパーとは違うとこにお散歩兼ねて行きました。

いつもと違った光景を楽しみながら歩いていました。

初めての道でも可愛いお花と出会うことができました。

画像画像























気分転換にも最高でした。

画像画像























そうそう、昨日買った東日本エリア限定のPRETZをまた買いました。

今回は、

画像


PRETZ 〜小倉トースト味〜』で〜す!

味的には、微妙でしたが・・(笑)

あと『PRETZ 〜ホタテバター味〜』食べると皆食べたことになりま〜す!!


ゆったりとした週末を過ごすことができました。

雲が多かったけど、夕焼けも幻想的な空間を見せてくれていました。

画像



今日も一日、ありがとうございま〜す!!






今日の夕食。

お野菜いっぱいのカレーライス

    と 野菜サラダ

      と キャベツの酢漬け

        と ベーコン・玉ねぎのスープ 

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!

あと少しで夏休み!

頑張っていこう〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
意外と夏休みが短いのですね。
保育士時代も、5日間だったなぁ…。
始まった!と思ったら、あっという間に終わるの。
お仕事が忙しいようで、何よりです。なのか…
大変ですね。の方でしょうか…

息子さんも、楽しみに待ち遠しいのでしょうね。
《お父さんに何を買ってもらうか》
《どこの店に連れてってもらうか》
楽しんで下さいね☆
デートも!

MAMAGON
MAMAGON
2010/08/08 22:11
おはようございます。
今日から下り坂‥
でも気温が低めで助かります(^O^)/
今週は帰省ですね!
ゆっくりして来てください(^_^)
ただチャン
2010/08/09 08:58
さすらいさんのブログはいつも勇気をもらいます♪
あと少しでお休みですね!日々の疲れを癒して、次につながるようにしたいですね!
大阪今土砂降り雨です・・・少しは涼しくなるかしら?
su-chan
2010/08/09 15:03
小倉トースト味、いっちゃいましたか?
お味が微妙なようで。

ホタテバター味に期待しましょう!
パッケージも楽しみです。

2010/08/09 22:33
こんばんわ、MAMAGONさん。。

そうなんですよ。
ほんまは、会社の規則としては連続5日間休むことになっているんですよ。
つまり、9日間のお休み・・・
まぁ、お客さんがあっての商売ですので、休めるだけ有り難いと思って感謝していますよ!
夏休み、息子は楽しみにしているみたいです。
私も楽しみですが・・

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/10 00:09
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、土曜日ぐらいからほんまましです。
今日は東京も雨が朝降ったので、今は涼しく感じますよ。
あと2日、頑張りますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/10 00:10
こんばんわ、su-chanさん。。

いえいえ、こちらこそいつもsu-chanさんには勇気と元気を頂いていますよ。
ほんまに感謝しています。
夏休みまで、あと少し。。
元気に過ごしていきますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/10 00:12
こんばんわ、鶴さん。。

小倉トーストいちゃいましたよ!
味的には????ですが。。(苦笑)
あとは残すところホタテバター味のみ。
近じかパッケージご紹介しますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/10 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
もうすぐ夏休み!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる