自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりした土曜日!!

<<   作成日時 : 2010/08/07 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、立秋

暦の上では、秋を迎えようとしていますね。

今朝は、ええお天気

画像


いつものように、ベランダで空を見上げ

さぁ、今日も元気にやっていこう〜!!

画像


いつもように、洗濯して、お部屋掃除して、アイロンかけて・・

週末のいつものペースで主夫してました。

気持ち的にか、今日は暑さがましに感じていました。

けっこう風もあって、

風鈴が綺麗な音色を奏でてくれていました。

いつものお買い物道。。

可愛いお花も風に揺られていました。

画像画像






















そうそう、スーパーで思わず買ってしまいました。

それは、

画像


PRETZ 〜ピリ辛 旨味餃子味〜』です。

あんまり餃子の味って感じやなかったけど、ビールのお供にはいいかも。。

東日本エリア限定で、他に

『PRETZ 〜小倉トースト味〜』と『PRETZ 〜ホタテバター味〜』

西日本エリア限定では、

『PRETZ 〜ねぎ焼き味〜』、『PRETZ 〜焼あなご味〜』と『PRETZ 〜ゆずこしょう味〜』

いろんなモンがあるんですね!

いつもの平凡な土曜日を無事に過ごすことができました。

夕方の空は、夕焼けの綺麗な色を染めて・・

画像


今日も一日、ありがとうございま〜す!!







今日の夕食。

豚キムチ炒め

    と 野菜サラダ

      と アスパラ・千切りの和え物&ニラ玉

        と しめじのお味噌汁 

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
掃除洗濯って大変ですけど
気分転換には持って来いだと思います。
なんせ「お掃除ただチャン」ですから(笑)

いつも感じてるんですが
携帯ですか?デジカメですか?
デジカメですよね!
画像綺麗ですもん!
ただチャン
2010/08/07 20:11
西日本の3色は試食済みの鶴、餃子味、興味あります!
ご当地ものや地域限定ものってパッケージを見ているだけでもかなり楽しめます。
餃子味 ごち!

2010/08/07 21:12
のんびりとマイペースで過ごせるのって
穏やかでいいですよねぇ。

沢山の移動を西から東からしている
さすらいさんならではのご当地スナック。
楽しいです(*^.^*)
ぺぱーみんと
2010/08/07 21:38
こんばんは、さすらいさん。
いつものペースでお休みが過ごせたようで良かったですね!お洗濯も朝干せばお昼に乾くし、ほんと気持ちいいです。
明日も元気にすごそうね!
su-chan
2010/08/07 21:53
こんばんわ、ただチャンさん。。

はい、お洗濯もお掃除も今は完全に気分転換の日課になってま〜す!
”お掃除ただチャンさん”と一緒ですよ〜〜
写真ですが、実は携帯カメラなんですよ。
デジカメ持ってへんので・・
また、携帯も個人では持ってなくって会社のんです。
そやし、少し古いんですよ。。
褒めて頂いてありがとうございます!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/07 22:38
こんばんわ、鶴さん。。

そうでしたよね、鶴さんのBlogで拝見しましたもんね。
あれの東日本限定みたいですよ。
他の2つもまた買ってみますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/07 22:40
こんばんわ、su-chanさん。。

うん、いつもの平凡な一日を過ごすことができて嬉しいですよ。
お天気がええと洗濯モン、ほんま楽やモンね!
ほんま、明日もお互いに元気に過ごしていこうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/07 22:44
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

はい、のんびりといつものペースで一日を過ごすことができましたよ。
ほんま、有り難いなぁ〜って感謝してます。
お菓子メーカーもいろいろと考えますね!
実家に帰ったら、西日本限定探してみよっかなぁ〜(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/07 22:47
お〜、プリッツもしばらく見ないうちに、そんなにたくさん出てましたか…。
恐ろしや…グリコ!
ほたてバター味はちょっと気になりますね。
かわい
2010/08/08 09:08
おはようございます、かわいさん。。

ほんま、暫くお目にかからへんかったら・・
こんな地域限定版が出ていましたよ。
”限定”って言葉に弱いですよね!
あと2つ制覇したいですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/08 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりした土曜日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる