自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

20時半過ぎに無事に出張から帰ってくることができました。

ただいま〜〜

毎週の出張も、たいぶ体が慣れてきたみたい。。。


昨日もええお天気でスタート!

画像


9時27分品川駅発の新幹線で一路、関西へ。

画像


大阪の事務所に入るため、大阪京橋のOBPに。

朝の青空からいっぺん曇り空に・・

画像


でも、関西独特の蒸し暑さが

歩いていても、自然と汗が溢れてきました。

打合せ後に奈良県のお客さんのところに行きました。

帰り道、曇り空の隙間から太陽が顔を覗かせていましたよ。

画像


その日は、会社に戻ってから今日の提案書作成作業を・・

気が付けば、22時半に。。

無事に提案書も出来上がり、ホテルに入りました。

画像


夜は、コンビニのお弁当をホテルで頂きました。


そして今日。

素晴らしい青空でスタート!

画像


午前中は、福島〜天満のお客さん回りを・・

午後の提案書説明に向けて肥後橋方面に向けて歩いていきました。

難波橋のライオン像に出会いました。

画像


凛々しい姿を見せていましたよ!

そして、橋の上からの中ノ島公会堂の風景が・・

画像


素敵な光景で心を癒されて、今日の最大のイベントである

提案書説明を・・

まずまずの感触で無事に終えることができました。

16時47分新大阪発の新幹線で無事に東京に戻ることができました。

画像


今日も一日、ありがとうございま〜す!!







今日の夕食。

ベーコン・アスパラ・たまねぎのバター炒め

    と 春雨サラダ

      と キムチ豆腐

        と ニラのお味噌汁 

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!

今週もあと1日。

頑張っていきま〜〜す!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
精力的に、猛暑の大阪方面を歩いていたのですね。
お疲れ様で〜す!
こんなときは、そうそう、キムチとニラ!
元気になりますね。
かわい
2010/08/06 06:43
おはようございます
ワチャ〜かわいさんに先越された・・
お帰りなさ〜い!
酷暑の中飛び回ってますね。ご自愛ください。
暑さのピークは今日辺りまでって予報も出てましたから!!
ただチャン
2010/08/06 06:48
お疲れで〜す。
関西独特の蒸し暑さってなんか、想像つくし…笑
暑いけど、お互い勇気を出して頑張りましょう。
ゾロメのジャック
2010/08/06 13:20
大阪特有の蒸し暑さ、、、わかります〜〜!
本当、そんな暑い中にお仕事お疲れ様でした。
そして、おかえりなさい。
ライオン像とか中之島なつかしい〜!!久々にみた〜〜!
屋根とかこんなに緑色がきれいやったんや〜〜。。あらためて感心(^^)
ururu
2010/08/06 17:04
新幹線の駅のプラットフォームの写真を見ると、横浜に帰りたくなる鶴です。
お仕事で行ったり来たり、お疲れを溜め込まないように…。
中之島って昔ロイヤルホテルのあったところかしら?
大阪ってほとんど行ったことのない鶴、お友達の結婚式に招かれて行ったホテル、住所が中之島だったような??

2010/08/06 20:51
こんばんわ、かわいさん。。

は〜い、精力的にあっちこっち歩きましたよ。
歩いているといろんなもんを発見することができますよね!
キムチとニラのパワーで頑張ってますよ〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/06 22:34
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、5分差でしたね。
いつもありがとうございます!
ただいまで〜〜す。
阿呆鳥ですので、あっちこっち飛び回ってますよ〜
外は暑いですが、お互いに頑張って過ごしていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/06 22:37
こんばんわ、ゾロメのジャックさん。。

関西の夏は、汗が体にまとわり付くって感じですよ。
なんか、汗の下着を着ているようで・・(苦笑)
ほんまにお互いに体には充分注意して頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/06 22:39
こんばんわ、ururuさん。。

ねぇ、関西の夏の蒸し暑さって堪りませんよね。
温い水の中を歩いているようですもんね。。(苦笑)
ライオン像とか中之島、懐かしいでしょう。
久しぶりに見ると、ええもんですよね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/06 22:42
こんばんわ、鶴さん。。

は〜い、疲れためんように頑張りま〜す。
そうそう、中之島ってロイヤルがあるところですよ。
昔は交通の便が悪かったんですが、今では京阪電車で中之島線が出来たので、行くの楽になりましたよ!
また、一度遊びに来て下さいね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/06 22:45
さすらいさん、出張お疲れ様でした。まるで一緒に行動しているようなブログで、ほんとにすごい移動距離だな〜って心配しちゃいました。
やっと週末やね。ゆっくり休んでね。
su-chan
2010/08/07 10:34
こんにちわ、su-chanさん。。

ほんま、最近の移動距離は自分でもビックリするほどです。
心配頂いてありがとうございます。
お陰で元気でやってますよ〜〜
週末、主夫頑張りま〜す(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/07 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ただいま〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる