自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての場所にいっぱい行けたよ〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/08/03 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は、ええお天気

画像


朝から一日外出です。

さぁ、暑い日になりそうやけど一日頑張るぞ〜〜

画像


まずは、原宿へ。

画像


よく考えると、原宿って行ったことなかったんです。

朝早かったですが、さすがに夏休みですね、竹下通りには多くの人が通りを歩いていました。

画像


初めてのお客さん対応も無事に終え、次のお客さんのところへ。

お昼前やったんで、『お弁当を食べるとこないかなぁ〜?って思っていると、

そう原宿駅の向こうは、明治神宮

画像


明治神宮も行ったことなかったので、昼食前にお参りを・・

緑に包まれた道を歩いていました。

木々の香りをいっぱい吸って、何故か心が安らぎました。

画像


本宮で、お参りをして明治神宮を後に。。

横の代々木公園に行きました。

画像


ここも初めてです。

代々木公園のベンチで昼食のお弁当を頂きました。

画像


青空の下、お弁当を食べるって、ほんまいいですね!!

ベンチでゆっくりしてから、渋谷に向けて歩き出しました。

渋谷も、約17、8年ぶりです。

画像


久しぶりの街並みを懐かしみながら、ブラブラと歩いていました。

そして、中央林間のお客さんのところでプレゼンを・・

今日も一日、無事にお仕事終了です。

今日は、初めてのところを多く行くことができました。

外回りの特権ですね!

久しぶりにそのまま帰宅。

マンションから、綺麗な夕日を眺めることができました。

画像



今日も一日、ありがとうございま〜す!!


明日は、朝からまたまた関西出張です。

今回は、1泊2日です。

頑張ってきま〜す!!





今日の夕食。

キャベツ等お野菜いっぱいのカレー炒め

    と 豆腐のサラダ

      と きゅうりの酢物

        と もやしのお味噌汁 

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ!
今日、私も娘と一緒に原宿に来てました。
今、娘のアパートなんです。
原宿も若者たちでいっぱいでしたね。

お疲れさまでした。
ぺぱーみんと
2010/08/03 22:46
こんばんは
今日は暑かった!
太陽に押し潰されそうな感じで・・
さすらいさん
カッと光る太陽
上手いですね!
ただチャン
2010/08/03 23:24
うわ〜木々から漏れる木漏れ日・・・パワーがもらえそうな素敵な写真やね。そして、こんな青くて素敵な夕日、久しぶりに見たよ。ありがとう!チョット気持ち押しつぶされそうになっていたので、勇気が出たよ!がんばるよ〜〜〜
su-chan
2010/08/04 09:44
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

えぇ、ぺぱーみんとさんも娘さんと原宿にやはったんやね。
もしかしたら、おうてたかも・・(笑)
今、娘さんのとこにやはるんですね!
ほんま、原宿は若い人達でいっぱいでしたね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/05 23:26
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、毎日暑い日が続きますね!
太陽の輝きで体が溶けそうですよ〜〜
太陽の輝きって、なんかパワーをくれてそうでけっこう好きなんですよ。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/05 23:28
こんばんわ、su-chanさん。。

木漏れ日って、大好きなんですよ。
一筋の輝きが、なにかパワーをくれているようで・・
夕暮れの空も大好きです。
夕暮れの空の色が、優しく包み込んでくれているようですよね!
su-chanさんの心を癒せることができて、よかったです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/05 23:33
さすらいさん、出張お帰りなさい。ほんま毎日暑いね…。ブログ更新が滞っているのにいつもコメ残してくれてほんと嬉しく思っています。どうもありがとう!
木漏れ日ってステキよね。夕暮れの空はなんだかせつなくてもっと素敵です。
癒されましたよ〜これからもよろしくね。
su-chan
2010/08/06 09:51
おはようございます、su-chanさん。。

コメ遅くなってごめんね!
ただいま〜、無事に帰ってきましたよ。
こちらこそ、いつもコメ頂いて本当にありがとうございます。
su-chanさんのコメから元気頂いてますよ。
木漏れ日や夕焼けって素敵ですよね。
大好きです。
これからも、よろしくお願いしますね!!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/07 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
初めての場所にいっぱい行けたよ〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる