自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また一週間頑張ろう〜!!

<<   作成日時 : 2010/08/22 19:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、朝からええお天気

画像


太陽の光をいっぱい浴びて・・

暑い〜〜〜〜

ほんま、今年は残暑厳しいですね!


今日も朝から主夫業活動開始!

お買いモンで外に出た瞬間に、汗が。。。。。

画像


暑いですが少し風があり、また太陽の輝きを体いっぱいに浴び

気持ちよかったですよ。

画像画像























綺麗な夕方を見ると最近だんだん、一日が短くなっているのを感じます。

相変わらずの暑さですが、徐々に夏の終わりも感じられるようになりましたね。

画像



今日も一日、ありがとうございま〜す!!


明日の午後から3泊4日の出張で〜す!

明日、名古屋入りして、明後日は展示会で説明員として参加。

明後日の夕方、関西入りして大阪の事務所で打合せし、

25・26日は関西で展示会で説明員&お客さん対応します。

26日の夜に東京に帰ってくる予定で〜す。

ほんま、新幹線が通勤電車状態で〜〜〜す!!




今日の夕食。

お野菜加えた豚キムチ

    と アスパラも入ったツナサラダ

      と 納豆豆腐&真いわしの丸干し(昨日の残り)

        と キャベツ・おあげさんのお味噌汁  

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!

明日から、また頑張っていきま〜す!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
また出張ですね。
残暑厳しいですから気をつけて下さい!
ただチャン
2010/08/22 23:41
また始りましたね、新しい1週間!
残暑と呼ぶには暑すぎる〜、東京はマシかな?
でもさすらいさん、東京ひとところにとどまっていないですんもんね。
出張多すぎ〜、大忙しですね。
夏の疲れ、持ち越さないようにね!
kumi
2010/08/23 10:49
夏の暑い中、これだけしっかり食べれていたら、夏バテ知らず…かな?栄養がたっぷりでバランスよくって、素晴らしよ。
今週も暑い大阪。。。展示会での説明&お客さん対応がんばってね!
su-chan
2010/08/23 14:43
見事なまでに過密スケジュール(*_*;
上手に気を抜いて
ストレス貯めずに頑張ってくださいね。
ぺぱーみんと
2010/08/23 20:14
やっぱ、新幹線の定期を買ったらいかが?
連日あまりに暑いので、こんなコメしか書けない鶴。
早く涼しい毎日がこないかしら?

2010/08/24 21:37
出張ですか?
体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^
wako
2010/08/25 19:19
 朝日は素晴らしいですね!
朝の光が好きな私です。
ブロガーさんたちと「ご飯会」の企画
たてようかと思ってまーす!
決まったらお知らせします。
MItIKO
2010/08/26 07:06
こんばんわ、ただチャンさん。。

無事に帰ってきましたよ〜〜
ただいま〜〜
東京と関西をウロウロしてま〜す!
残暑厳しいですが、お互いに頑張って乗り切りましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/26 21:36
こんばんわ、kumiさん。。

無事に帰ってきましたよ〜
ただいま〜〜
そう関西の方がやっぱり暑いね!
蒸し暑さがちゃうもんね。
暑さに負けずに、お互いに頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/26 21:47
こんばんわ、su−chanさん。。

無事に帰ってきましたよ〜
ただいま〜〜
できるだけ、バランスよく摂るようにしてま〜す。
夏バテせんように・・・
ウロウロしていますが、ほんま元気で過ごさせてもろてますよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/26 21:51
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

無事に帰ってきましたよ〜
ただいま〜〜
東京と関西を毎週毎週ウロウロするのが、体に馴染んできたみたい。。(笑)
ほんま元気に過ごさせてもろてますよ。
気を抜くことなく、一日を過ごしていきたいものです。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/26 21:54
こんばんわ、鶴さん。。

無事に帰ってきましたよ〜
ただいま〜〜
ほんま、通勤電車状態ですよ、新幹線が・・(笑)
贅沢な通勤電車ですね。
はよ涼しくなったらええのにね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/26 21:57
こんばんわ、wakoさん。。

無事に帰ってきましたよ〜
ただいま〜〜
残暑厳しい日々が続きますが、お互いに頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/26 21:59
こんばんわ、MITIKOさん。。

無事に帰ってきましたよ〜
ただいま〜〜
朝日っていいですよね。
なんか元気をいっぱい浴びているようで・・
ところで、「ご飯会」楽しそうですね。
また、お声を掛けてくださいね〜〜

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/26 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また一週間頑張ろう〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる