自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの主夫!!

<<   作成日時 : 2010/08/21 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、久しぶりに主夫三昧の一日でした。

今朝は、少し雲の多いお天気でした。

画像


でも、時々太陽が顔を出してくれていましたので、

朝食を摂ったら主夫スタート!

お洗濯して、お部屋を掃除して

アイロンを掛けている時に珍しい訪問客が・・

その方は・・・・

』さんでした。

画像


鳴くことはなかったのですが・・

じっとカーテンのとこに留まってました。

午後には、お買いモンに出かけました。

午後になれば、朝の雲がどっか行ったみたいで、

眩しいほどの晴天。。。

画像


暑かったですが、風もあってすごしやすい一日でした。

夕方、綺麗なオレンジ色の空に綺麗にお月さんが顔を出してくれていました。

画像



今日も一日、ありがとうございま〜す!!


今日、多摩川で花火大会があったみたいでマンションから見ることができましたよ。

画像画像
























今日の夕食。

もやしいっぱいの簡単つくね&野菜サラダ

    と 真いわしの丸干し&巾着納豆

      と きゅうりを乗っけた冷奴

        と 玉ねぎ・おあげさんのお味噌汁  

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした

充実した一日だったのではないでしょうか♪

浅羽
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/
浅羽由紀
2010/08/22 04:12
おはようございます。
毎日暑いですね
(ι´О`ゞ)
主夫お疲れ様です!
今日は私も実家で主夫します(^O^)/
今週はまた出張でしたね!ハードな日々が続きますがご自愛くださいね。
ただチャン
2010/08/22 07:24
おはようございます、浅羽さん。。

久しぶりの主夫でしたが、楽しく充実した一日になりましたよ!
けっこう、主夫好きかも・・(笑)
今日の板橋でのライブ頑張ってくださいね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/22 10:27
おはようございます、ただチャンさん。。

ほんま、毎日暑いですね〜〜
残暑が厳し〜〜〜い(苦笑)
そうそう、ただチャンさんも週末は主夫ですね。
主夫友ですね、ただチャンさんとは・・(笑)
そうなんです、またまた出張が・・
なかなか落ち着いてBlogできひんよ〜〜(泣)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/22 10:30
う〜ん、メスゼミだったのかも…。
マンションから花火が見えるなんて、うらやましいですねえ〜。
カウントダウンに参加いただき感謝です。
まだまだ続きますよ。
かわい
2010/08/22 12:30
久しぶりのゆっくりとしたおやすみだったのかな?
東京は大阪よりも2度ほど涼しいみたい…また明日も暑くなるから、気をつけてね。水分補給大事☆
su-chan
2010/08/22 16:41
こんばんわ、かわいさん。。

蝉のご訪問には、少しびっくりしましたよ。
鳴かへんかったし、よかったですが・・(笑)
そう多摩川の花火はマンションから見えるんですよ。
また、カウントダウンよせてもらいますね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/22 19:24
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、ゆっくりとした時間を過ごすことができましたよ。
そう、やっぱり関西は暑いんやね。
今回帰ってきた時に実感しましたよ。
水分補給、ちゃんとしてまた頑張りま〜す!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/22 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
久しぶりの主夫!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる