自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいビアパーティでした!!

<<   作成日時 : 2010/08/02 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、近くの先輩のマンションで行われた

ビアパーティに参加させてもらいました。

画像


当然、初めての方々が多かったですが、

皆さん、優しい方々ばかりですぐに溶け込むことができました。

いろんなお話をすることができて、楽しかったです。

そして、二次会まで連れて行ってもらいました。

連れていってもらった中華屋さん、ほんま美味しかったです。

画像


いっぱい美味しいお酒を飲んで、自宅に帰ったのは22時すぎ。。

お風呂に入って、すぐにベッドへ・・

パタンキュー。。。

楽しい週末を過ごすことができました。


今朝は、雲の多い空でした。

画像


少し蒸し暑かったですが、一週間の始まり。

さぁ、今週も頑張るぞ〜〜

夏休みも近づき、それまでに提案や紹介等が目白押しに・・

今日は、その資料作りに朝から着手していました。

明日から、お客さん廻り頑張ってきま〜〜す!!


今日も一日、ありがとうございま〜す!!

画像画像























今日の夕食。

豚肉入りのキャベツのみそ炒め

    と みず菜のサラダ

      と しめじのポン酢和え乗せお豆腐

        と しめじのお吸い物 

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
楽しいパーティーだったみたいですね!
この時期、問い合えずビール
ですよね(笑)
益々暑くなりましたが
今週も元気に
宜しくお願いします!
ただチャン
2010/08/02 23:56
こんばんは。
お〜、すべての酔っ払いを包み込む言葉…バタンキューが出ましたね。
1次会がピアパーティーで2次会でもビールが見えますね。
トイレが近かったでしょうね。
かわい
2010/08/03 00:54
こんにちは。
今日からお客さん廻りなんですね!とっても暑いから女性のように日傘をさすわけにもいかないけど、なるべく日陰を選んで、熱中症に気をつけてね。
楽しいビアパーティー良かったね♪
su-chan
2010/08/03 09:23
くぅ〜〜、ビールが美味しそうです〜〜(笑)さすらいさん楽しいひと時を過ごせてよかったですね(^^)毎日が忙しいからこそ、このひととき、よりおいしく楽しく飲めたでしょうね〜〜!
ururu
2010/08/03 16:29
こんばんわ、ただチャンさん。。

楽しいビアパーティでしたよ。
いろんな方とも出会うことができましたし・・
ほんま、この時期はとりあえずビールですね!
暑いですけど、今週も頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/03 21:32
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、酔っ払いを包み込む言葉ですよね、バタンキューは・・(笑)
ほんま、ようけビール頂きましたよ〜〜
そうそう、タンクが大きいのかお手洗いは1回のみでしたよ!(笑)

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/03 21:35
こんばんわ、su-chanさん。。

そうなんですよ、今日は一日お客さん回りでした。
ほんま、暑かったですが。。
そうそう、出来るだけ日陰を歩きましたよ〜〜
日傘が欲しいくらいの太陽でしたね!
ビアパーティ、楽しかったですよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/03 21:39
こんばんわ、ururuさん。。

ビール、美味しかったですよ。
初めての方といろんなお話ができたし・・
楽しい一時を過ごすことができましたよ。
元気のエネルギーをもらったみたいです!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/03 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
楽しいビアパーティでした!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる