自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新で〜す!!

<<   作成日時 : 2010/07/31 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

月曜日の夜からの関西・名古屋3泊4日の出張

無事に木曜日の深夜に東京に帰ってくることができました。

ただいま〜

さすがに、疲れました。

最後の2日間は、お昼ご飯なしの強行スケジュールで・・

でも、元気で過ごすことができました。

金曜日は、東京でお仕事。

朝は雨が降っていましたが、お昼前から太陽が顔を出してくれました。

久しぶりに見る、東京タワーです。

画像


青空をバックに堂々とした姿で立っていました。

この日の午後は、来週5日に大阪のお客さんに提出する提案書作成の打合せを・・

なかなか提案書の骨子が固まらずに時間ばかりが経って

画像


結局、大阪から来ていた後輩が帰れへんようになって、

マンションで泊まりました。

夜11時すぎに一緒に帰ってきました。

その辺のもんで軽く食事をして横になりました。

明日、朝一番の新幹線で帰るために・・


今日は、朝4時半前に起きて、朝食の準備をしてあげました。

画像


せっかくはよ起きたので、出張で溜まっている洗濯をスタート!

お部屋の掃除したり、お弁当のおかずを作ったり・・

お買いモンに行く時に夏のお花をあちこちで見ることができました。

画像画像























特にひまわりは、なんかパワーをくれているようでした。

画像


いつものようにバタバタと主夫していましたが、

はよ、起きたのでゆったりとした時間を過ごすことができました。


今日も一日、ありがとうございま〜す!!


明日は、マンションの近くの先輩のところでのビアパーティに参加させて頂きま〜す。






今日の夕食。

久しぶりのお料理です。

鶏肉・ニラ入りもやし炒め

    と 春雨サラダ

      と キムチお豆腐

        と しめじ・おあげさんのお味噌汁 


画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
久しぶりの更新ですね!
忙しくも充実した毎日って感じが伝わってきます。
後輩の為に超早起きして朝食の準備してあげたですか!!
いや〜さすらいさん立派です!
いい先輩だなぁ・・
ただチャン
2010/07/31 20:52
こんばんは。
お疲れ様です。
頑張ってくださいね!
りこ
2010/08/01 02:19
おはよう♪
さすらいさん、出張お疲れ様でした。
大丈夫かな〜って思っていましたよ。いつも頑張り屋のさすらいさん、今日もゆっくり休んでくださいね。今日も暑い1日となりそうだし…。
su-chan
2010/08/01 06:09
おはようございます、ただチャンさん。。

ほんま久しぶりの更新になりました。
こんなに更新せえへんかったんは、初めて??(苦笑)
バタバタしてますが、一日一日が充実したものにさせてもろてます。
有り難いことやと思います。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/01 09:19
おはようございます、りこさん。。

は〜い、頑張ります!
お互いに暑い中、体調に注意して頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/01 09:21
おはようございます、su-chanさん。。

ご心配頂いて、ありがとうございます。
少し厳しい一週間となりました。
su-chanさん初め皆さんに支えられて頑張れてま〜す!
週末は、ゆっくりして英気を養っていきますね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/01 09:26
相変わらずのハードスケジュールですね。
お盆のお休みはしっかりと取れるのでしょうか?

外の暑さ、エアコンの効いた室内、
このギャップが体にこたえはじめている鶴です。
さすらいさんもお体お大切に。

2010/08/01 09:59
朝から大車輪の活躍でしたね。
ところで、このひまわり、デカ過ぎませんか?
頭、重そうですよ!
ポキッ!…ほらねえ〜。
かわい
2010/08/02 00:10
さすらいさん!こんにちは
楽しく忙しそうにしてますね^^
ビアパーティーも楽しそう♪
wako
2010/08/02 16:02
出張お疲れ様でした〜〜。。今回えらいハードでしたね。お昼御飯ナシなんてこの暑い中キツすぎる〜〜!!(涙)でもでも、よく頑張りましたね、ホントお疲れ様でした。。。
このひまわり、、ずいぶん力強く咲いていますね〜〜!!真ん中の部分が普通のよりずいぶんこんもりしてるせいか??インパクトが強いですね。(^^)
ururu
2010/08/02 17:03
お疲れ様です。
かなりのハードスケジュールですが
なかなか元気でいらっしゃるんで
感心してます。
暑い日が続きます。
お気をつけていってらしゃ〜い。
ぺぱーみんと
2010/08/02 17:25
こんばんわ、鶴さん。。

そうですね、相変わらずのバタバタ続きです。
でも、お陰様で元気に過ごさせてもろてま〜す!
お盆休みは、今のところ取得できるよう調整しています。
温度差が激しいこの時期、お互いに体にはくれぐれも気をつけて頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/02 22:10
こんばんわ、かわいさん。。

そうですね、朝からバタバタしていましたね。
でも、最近はバタバタするのがいいみたい。。(笑)
そうそう、このひまわり、ほんま大きかったよ!
しっかりとした茎に支えられて大きく成長したんでしょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/02 22:12
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、楽しくバタバタさせてもろてま〜す!
バタバタしている方が、元気みたい。。(笑)
ビアパーティも楽しかったですよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/02 22:15
こんばんわ、ururuさん。。

ありがとうございます。
ほんま、今回の出張は一番ハードスケジュールでした。
でも、いろんなお客さんに連れて行ってもらえる幸せを感じて頑張れてますよ!
そうそう、このひまわり力強く咲いてくれていましたよ。
そして、元気をもらえましたよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/02 22:17
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

は〜い、元気でやってますよ〜〜
バタバタ続きですが、元気で過ごさせてもろてますよ!
でも、この暑さには注意していきたいと思っています。
お互いに頑張って暑さを乗り切っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/08/02 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
久しぶりの更新で〜す!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる