自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑いですね!!

<<   作成日時 : 2010/07/24 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

毎日毎日暑い日が続きますね!

夏バテせんように体の手入れをしっかりとしていきたいですね。


昨夜は、グループでの暑気払いを込めた飲み会でした。

会社の近くで一次会。

そして、新橋で二次会のカラオケを・・

親睦も深まり、楽しい時間を過ごすことができました。


今朝も、ええお天気です。

昨日の飲み会の影響で、少し二日酔い状態。。。

でも、気持ちよく目を覚ますことができました。

朝起きてからは、いつもの休日のリズムで、

お掃除して、洗濯して、アイロンかけて・・

そうそう、ええお天気やったしお布団も干すことができました。

画像


さすがに暑いので用事をしていても汗が・・

止まりませ〜〜〜ん。

タオルで汗を拭き拭き用事をしていました。

まぁ、自然にかく汗なので気持ちのええもんです。

そうそう、汗をかくし水分及び塩分補給はしっかりと摂りましたよ!!

そして、時より入ってくる風で風鈴が涼しげな音色を・・

暑いですが、心地のいい一日を過ごすことができましたよ!


夕方、綺麗な夕焼けが・・

画像


また、反対の空にはお月さんが・・

画像


夜、マンションから小さいですが、今年初めての花火を見ることができました。

ほんま、って感じですよね!!


今日も一日、ありがとうございま〜す!!

画像







今日の夕食。

ニラをいっぱい入れたニラ玉

    と ピーマン・ちくわのピリ辛炒め&きゅうりの酢の物

      と コーン・みず菜・きゅうりのヨーグルト風味のマヨネーズ和え

        と 納豆をのせたお豆腐 

          と 小松菜のお味噌汁

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい中でも
息子さんに会えたり、飲み会あったり
充実した時間をお過ごしでなりよりです。
しかし
ホンットにあっつい日が続きます。
バテズに頑張りましょうね〜
ぺぱーみんと
2010/07/24 21:30
お疲れ様です。
とても、お忙しいですね^^
体調に気をつけてくださいね。
明日はゆっくり休んでくださいね。
りこ
2010/07/24 22:32
こんばんは
暑気払いは楽しく出来ましたか?
軽い二日酔いは良い飲み方の証ですね(笑)

尋常ではない暑さですが
体調崩さないように頑張りましょう!!
ただチャン
2010/07/24 22:39
 本当に毎日暑いですね!!
半分、死んでます〜〜〜
しかし、子犬の世話も大変で自分より
このワンコが夏バテいないか
今から心配で・・・・・

 相変わらず家事完璧ですね!!すごいぃ〜**
MITIKO
2010/07/25 00:22
こんにちわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、バタバタとしていますが、充実した日々を過ごさせてもろてます。
皆に感謝、感謝ですね!
ほんま、月日が経つのは早いですね。
そやし、一日一日を大切にしていきたいですね。

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/25 16:41
こんにちわ、りこさん。。

ほんま、相変わらずバタバタしてま〜す!
でも、元気ですよ〜〜
お互いに暑いけど、頑張っていこうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/25 16:42
こんにちわ、ただチャンさん。。

暑気払い、ほんま楽しい時間を過ごすことができましたよ〜〜
軽い二日酔いになりましたが・・(苦笑)
ほんま、うだるような暑さですね。
お互いに体調管理には気をつけて頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/25 16:44
こんにちわ、MITIKOさん。。

ほんま、暑いですね〜〜
少し動くだけで、汗が・・・
杏ちゃんがやはるし、この暑さ気をつけてあげなあかんね。
お互いに暑さに負けずに頑張っていこうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/25 16:47
こんばんは〜
もうそんな季節ですか…確か去年の今頃もさすらいさんが花火の話をしていたことを思い出します。
1年は早いね。
動いてると、暑くても気持ちがいいもんです。その後のシャワーはもっと気持ちいいよね。
明日からまたがんばろう〜!
su-chan
2010/07/25 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今日も暑いですね!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる