自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんま、暑いね〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/07/21 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

梅雨が明けて、一気に猛暑ですね!

日中夜問わず、暑い日々が続きますね。

なかなか寝苦しい毎日です。

でも、熱中症や夏バテに気をつけてお互いに頑張っていきましょうね!!


今日も朝からええお天気です。

画像


マンションをいつもの時刻7時07分に出て、

空を見上げると、太陽が燦燦と輝いていました。

画像


目を細めながら(もともと細いんですが・・(笑))

今日も一日、頑張りま〜す!!』って心で叫んでいました。

昨日、今日と基本内勤でのお仕事でした。

出張が多いと、どうしても内勤のお仕事が増えてしもて・・・

でも、近くの関連部署へ行くこともあり、

猛暑の中、汗かきかき移動していました。

画像


夜、20時30分頃ようやく仕事を終え、外に出ると

蒸し暑い夜空の中、東京タワーが綺麗に輝いていました。

画像



今日も一日、ありがとうございま〜す!!


明日は、息子の高校の三者面談もあり京都に日帰り出張に行きま〜す。







今日の夕食。

天ぷら・玉ねぎ・ニラ等の卵とじ

    と 小松菜の煮物

      と ミョウガ添えお豆腐

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは★
暑いですね〜体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^^)/

おやすみなさいzzz
りこ
2010/07/22 01:29
おはようございます。
猛暑のようですね。
こちらは25℃程度で止まっています。
今のところ、過ごしやすいですよ。
夏は冷ややっこですね。
毎日のように食べています。
かわい
2010/07/22 06:30
おはようございます
毎日の酷暑・・もう大変です(笑)

体調管理気をつけて
頑張りましょう!!
ただチャン
2010/07/22 06:43
こんばんは。今日は新幹線が一部止まっていたようで‥‥
さすらいさんには影響はなかったでしょうか?
いつも時刻表通りに動いている電車、
ちょっとしたことでいつもの状態をありがたく思ったりしますね。

京都も暑かったでしょう‥‥ゆっくりお休みください。

2010/07/22 20:58
三者面談。緊張しますねぇ☆
成績は関係なく、親としての緊張と言うか…

息子さんも、夏休みですね☆
東京見物へと、遊びに来ないのですか?
一人旅をさせても良いのでは!?

MAMAGON
MAMAGON
2010/07/22 21:30
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、毎日暑いね!
お互いに体調管理をしっかりして乗り越えていこうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/22 22:07
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、毎日暑いです!
そちらは、25℃ですか?
いいですね、過ごしやすい気温で・・・
暑い日は、冷奴美味しいですね。
お豆腐は、かかせませんね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/22 22:10
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、毎日猛暑で体がクタクタですね!
汗は、拭いても拭いても出てきますね。
お互いに体調には気をつけて、頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/22 22:15
こんばんわ、鶴さん。。

お蔭さんで東海道新幹線(新大阪まで)は、時刻通り運転してくれていました。
山陽新幹線は、あかんかったみたいですが・・
ほんま、時刻通り運転してくれていることに感謝しますよね!
京都も暑かったですよ〜〜
息子の制服姿見られてよかったですよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/22 22:19
こんばんわ、MAMAGONさん。。

ほんま、こっちが緊張しますね、三者面談って。。
まぁ、高校生活を満喫しているみたいですし、ホッとしました。
そう、息子も夏休みに入っているんですが、補講や部活で結局8/8〜8/15までなんですよ。
12日から盆やし実家に帰るので・・
いつか東京に呼んでやろうって思っていますよ!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/22 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ほんま、暑いね〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる