自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりした時間を過ごせました!!

<<   作成日時 : 2010/07/19 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

梅雨が明けて、最高の朝を迎えましたね!

画像


ほんま、ええお天気ですね。

朝、近くでが鳴いていましたよ。

夏来るですね!!

太陽にご挨拶して、家事スタート。

お部屋掃除して、お洗濯して、アイロンあてて

そうそうお布団も干して・・

画像


お天気がええと動きが軽やか〜〜

時折奏でる風鈴の音色を聞きながら・・・

ゆっくりとした時間を過ごすことができました。


でも、これから暑つなりますね!

熱中症等、気をつけていきたいですね!

画像


さぁ、明日からお仕事。

リフレッシュできたし、頑張るぞ〜〜!!


今日も一日、ありがとうございま〜す!!

画像








今日の夕食。

鶏肉・玉ねぎ・人参・もやしのケチャップ炒め

    と みず菜・ピリ辛じゃがいもサラダ

      と 鶏ムネ酢漬添えお豆腐

        と じゃがいも・人参のお味噌汁 

画像


今日も美味しくいただくことができました。

ありがとうございました!!

















有機ベビー人参とじゃがいものペースト(初期5ヶ月頃から)
ケンコーコム
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「有機ベビー人参とじゃがいものペー

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

じゃがいもと人参のカレー(無添加)5食入
カレーの にしき屋
こちらの商品は、ギフト用ではないため、ラッピング・熨斗の選択ができなくなっております。必要な場合は、

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日も暑かった・・尋常な暑さじゃないですよ!
でも、ジメジメシトシトよりは
良いですよね・・?
限度程度(笑)
今週も元気にいきましょう!
ただチャン
2010/07/19 21:57
ったく〜!暑いですね〜!
今日が終業式、暑い暑い夏休みのはじまりです。

さ、元気でGO!

2010/07/20 07:13
こんにちは、さすらいさん
梅雨開けたらとたんに連日あっついですね〜〜!
でもさわやかな青い空、、、きれいですね(^^)
ひさしぶりにパソコン開いたんですが一発目訪問するのはいつもさすらいさんです。元気もらえますから!!(笑)
おかげでチャージできました!ありがとうございます★
水分をしっかりとって、暑さに負けないよう体調気をつけてお仕事がんばってくださいね〜〜!
ururu
2010/07/20 09:46
おはよ〜♪
梅雨が明けた途端のこの猛暑…セミもうるさいくらいに鳴いていますよ。
でも、梅雨のどんよりした毎日に比べたら、おひさまを見ることができるし、洗濯物もカラッと乾くし、気持ちがいいよね。
熱中症には気をつけて…今週もがんばろうね!
su-chan
2010/07/20 09:46
夏到来 ですね^^
テレビで見ました!空の色が綺麗です 
汗って字が笑っちゃいました
wako
2010/07/20 17:42
暑中お見舞い申し上げます。

ご自愛下さい!
追伸のただチャン
2010/07/20 20:41
もう、真夏に突入です!
外に出ると、太陽が突き刺さってきます。
夏休みも始まり、子どもたちは毎日家に。
暑さ倍増!!
気合い入れていきま〜す!
kumi
2010/07/21 09:57
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんまに暑い日が続きますね。
昼間は、限界ギリギリって感じですね。
少し外にでるだけで、クタクタになりますね!
でも、お互いに暑さに負けず頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/21 23:08
こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、暑い〜〜〜
一気に猛暑はないよね。
そうそう、息子も今日から夏休み。
徐々に新幹線や避暑地は人が多くなりますね。
暑さに負けんと頑張っていきましょう!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/21 23:10
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、梅雨明けてすぐに猛暑。。
体がついていかへんよね。
まぁ、青空を眺めることができるのは、気持ちがええもんやけど・・
ururuさん、いつもご訪問ありがとうございます。
私もururuさんのブログで笑いと元気を頂いていますよ。
お互いに暑さに負けんと元気で頑張っていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/21 23:13
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、ジメジメの梅雨が明けた途端に猛暑日の連続。。
体調管理が、ほんま難しいよね。
でも、su-chanさんが言うようにええお天気やと洗濯モンもカラッと乾くし・・
スカッとした晴天を見ることができて幸せですよね!
お互いにくれぐれも体に気をつけて頑張っていこうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/21 23:17
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、夏到来ですね。
一気の夏本番やし、体の方がついていかへんよ〜
でも、雲ひとつない青空ってええもんですよね!
お互いに体調管理しっかりして頑張って乗り越えていきましょうね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/21 23:24
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、暑中お見舞い申し上げま〜す!
暑さに負けず、元気いっぱいでいきましょう!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/21 23:25
こんばんわ、kumiさん。。

あっと言う間に夏本番ですね!
ジリジリとさすほどの暑さで・・
日陰探して歩いてま〜〜す。(笑)
ほんま、子供達は楽しみの夏休み!
明るい笑顔に包まれて、日々元気に過ごしていけたらいいよね!

いつもメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/21 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりした時間を過ごせました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる